変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Galaxy S II vs Galaxy S ベンチマーク(動画あり)by juggly.cn

Galaxy S II GT-I9100とGalaxy S GT-I9000 での比較。

Galaxy S II vs Galaxy S ベンチマーク(動画あり) | juggly.cn

私も手持ちのGalaxy S IIで確認しましたが、高いベンチマークスコアを裏付けるかのようなヌルヌル感で、Androidでは端末を操作していると必ずどこかで”引っかかり”が見られると思いますが、Galaxy S IIはその引っかかりが今まで使用した他の端末と比べ一番少ない(ていうか、ほぼ無い)と感じました。

ヌルヌルで引っかかりが無いそうです。


しかし、これはないんじゃ・・・。

Quadrantのスコアは、Galaxy Sは1回目978、2回目1,037。Galaxy S IIは1回目2,984、2回目3,473。トータルスコアGalaxy Sの約3.3倍というものでした。

GALAXY S は Gingerbread だそうですが・・・。


私の手元の GALAXY S SC-02B Gingerbread では、Quadrant スコアは 1,300 台から 1,600 台です。
んー、1,000 前後って、SC-02B Froyo 版のスコアよりほんの少しいいくらいですよ。
んー、GT-I9000 と SC-02B の違いということでしょうか。


私の SC-02B と GT-I9100 を比較すると、2.1 〜 2.2 倍というところでしょうか。
いずれにしても、2 倍以上は速いと・・・。
やはりデュアルコアは強いなぁ。


もしかして、GALAXY S II SC-02C は、GT-I9100 よりももっと速いのかなぁ。^^;

                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-2-22
http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22