変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Windows Phone 7 プログラミング一番乗り」掲載の日経ソフトウェア6月号をゲット

すっかり見落としてました^^;

国内技術雑誌としては初の特集かな?


既に7月号が発売されているため、6月号入手はちょっと困難。

日経ソフトウエア 2011年 06月号 [雑誌]

日経ソフトウエア 2011年 06月号 [雑誌]

[rakuten:book:14499324:detail]

楽天は「後何冊」とも表示されていないので、まだ潤沢に在庫がある模様。
買うなら今のうちに!!!



で、お目当てはもちろんコレ^^;

Windows Phone 7 プログラミング 一番乗り」
ということで後ほどゆっくりと・・・。


ちなみに、付録の「プログラムが動く仕組み」。
全く期待してなかったんですが。
CPU のハードウェアの仕組みからマシン語についてはともかく。
Visual C++ が吐くアセンブリコードを見ながら、C 言語のコード生成を解析するなどなど。
なかなか楽しませてもらいましたっ!



しっかし。日経ソフトウェアを買ったのは 3 年ぶりくらいですが。
iOS, Android, Windows Phone の特集に占拠されるとは・・・、隔世の感^^;

                                                                    • -

なにかしらスマートフォンネタが毎号掲載されているんですねー。

日経ソフトウエア 2011年 07月号 [雑誌]

日経ソフトウエア 2011年 07月号 [雑誌]