変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ソフトバンクの隠し球はその名も「THE HYBRID」「折りたたみテンキースマートフォン」

その名も AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/007sh/

あぁ、こんな隠し球あるとは・・・。


Android 2.3。3.4 インチフルワイド VGAワンセグその他全部入り。防水。140g。緊急地震速報対応済み。
折りたたみ型テンキー。
CPU やメモリが不明なままでも、

と思っちゃうのもうなづけるでしょ!


この製品名にメーカーはシャープ・・・。


おそらく間違いなくもともとはウィルコムの企画・・・。
もしかして、どっかにこっそり W-SIM 入ったりしないのかな???!!!
いや、絶対入るに違いないっ!^^;
確信してますっ。



冷静になって。
W-SIM は置いといたとしても。


シャープさんよ。
ツインカメラの 3D AQUOS PHONE じゃなくて、こっちを全キャリア展開しようよ!!
これ絶対受けるって!
もしドコモから出たら、GALAXY S II やめてこっち買いますよ。


だだ唯一の不安は、
歴代 W-ZERO3 シリーズの「もっさり悪夢」・・・。
実用にならなきゃ意味ないからな。コレクターじゃないもんで。
本気で購入するにしても、一般ユーザーの口コミ+実機タッチ&トライしてからだな^^;

                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/hybrid-w-zero3-22