変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia arc SO-01C ユーザーズボイス

をっと、こんなページがあったんですね♪

http://www.nttdocomo.co.jp/life/users_voice/smart_phone/so01c.html

「XperiaTM arc SO-01C」は、最薄部8.7mmのエレガントデザインと磨きぬかれた映像美の世界。進化したビジュアル・エンタテインメントマシン。
ユーザーのみなさんからは、機能面(「動作が軽快」「インターネットが予想以上に快適」「カメラの性能はかなり良くなった」)について評価をいただく一方で、エレガントなアークフォルム(「飽きが無く長く使えそう」「デザインが美しい」)についても多くのコメントをいただき、「デザイン」に対する満足度も高い結果になりました。

やはり、デザインへの満足度が圧倒的に高いようですねー。

デザインの良さの反面、ボタンの操作がしづらいとの意見も。


機能や操作性(レスポンスかな?)への評価も高い一方、内蔵アプリへの評価は厳しいですね。^^;

ま、そもそも、Android は自分で好きなアプリをインストールしてカスタマイズするものなので・・・。


                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22
http://astore.amazon.co.jp/xperia-22