変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

sp モードメールアプリがアップデート

バージョン 4400。

返信時に宛先にフォーカスが行ってしまうのはご愛嬌^^;
ってか、やっぱり「使う人が作ってない」のバレバレ。
もちろんテストしてる人も普段から使ってないに違いないっ!


それでも、昔に比べれば、マーケットのコメントが随分まともになってきたんじゃないでしょうか。


「どうしようもないくらい使えない」というレベルは無事脱したと言えるんじゃないでしょうか!(パチパチ)
いや、ほめてないですよ!>ドコモさん


今回は随分といろいろ機能アップしてるみたいです♪

あと、Optimus Pad に対応。



GWに向けて(?)アップデート公開が続いてますが。
さてさて、そろそろ GALAXY S のアップデートも公開して頂いてもよろしい頃では?^^)

                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22
http://astore.amazon.co.jp/n-04c-22