変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

スマートフォン情報局の Xperia arc レビュー記事 vol.2 「Xperia arc の外観等その2」

スマートフォン情報局の Xpeira arc SO-01C レビューの第2回。

[Xperia_Report]第2回 Xperia arcの外観等 その2 | exmobiler.com

バッテリーもすごく薄くなっているんですねー。


相変わらずバッテリーを外さないと、microSD カードの抜き差しができないのは・・・。
Android の SD のアンマウント機能の意味がないです。
元記事でも

ここまで徹底していると、もしかするとこれは一種のポリシーなのかもしれないですね。

とも^^;
確かにそうかも。
利便性とデザインをギリギリの線で判断したんでしょうね。(歯にものがはさまったような言いよう^^;)


ちなみに、GALAXY S は裏蓋を外せば microSD 外せます。バッテリーは外さなくて OK。



そういえば、うちの arc は購入以来裏蓋外したことないですね。^^;
オーナーが帰ってきたら、裏蓋開けさせてもらおっと。^^)

                                                          • -

災害に備えて私も予備バッテリーを増強しました。^^;
http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22
http://astore.amazon.co.jp/xperia-22