変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Mango ではアプリから PIM データへのアクセスが可能

を?をを?!

http://blogs.shintak.info/archive/2011/04/15/55313.aspx
スマートフォンのデータへのアクセス

  アドレス帳やカレンダーの情報にアクセスできるようになります。UIを経由せずにデータを取得できるので、独自のアドレス帳やカレンダーを作ることができます。

昨日のチェックでは見逃してましたが。


SHINO-BLOG の avi さんによると、Mango では、アドレス帳やカレンダーの情報にアクセスできるように、なるそうです♪


やっと、これでサードパーティの予定表アプリや電話帳アプリが使えますね!
やっぱ、POOM みたいなインターフェスかな?


もちろん Tasks もアクセスできるんでしょうねぇ???
(出来ないと、またこき下ろすハメに・・・^^;)


あー、なんか不安になってきた。
あとで、よーく調べてみよ。^^;

                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/is04-au-22