変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia arc は iPhone 4 を超えた?

日経TRENDY NET の Xperia arc レビュー記事。

フィット感抜群! Xperia arcはiPhone 4を超えたか? - 日経トレンディネット

8ページに渡る気合いの入ったレビュー記事。
というか、筆者は随分と arc がお気に入りのご様子。


筆者は iPhone 4 使いとのことなので、致し方ないのかもしれませんが。
いまさらないでしょ?このタイトル。^^;
でも、やっぱ、一般の方は、どうしても iPhone と比べちゃうものなのかもしれません。


この筆者は特にデザインと手に持ったときのフィット感で一目惚れしてしまったそうですが。
やっぱ Xperia ってデザインなんですねー。


その筆者の不満は、電源ボタン類のアクセスの悪さとヘッドホン端子だそうです。


私の場合日々使っている訳ではないので、気づかなかったのですが。
ヘッドホン端子が横に付いているのは、確かにかなり使いづらそう・・・。
ちなみに我が家の arc オーナーは、音楽は iPod nano で聞いてます^^;


で、タイトルの Xperia arc vs. iPhone 4 ですが、ずるいことに「もうすこし arc を使い込むまで」結論は先送りしてます^^;
でも、arc を使い込んだ2ヶ月後に iPhone 5 が出れば、arc の立場が苦しくなる事は間違いなさそうな。
だったら、今結論を出して、Xperia に華を持たせて欲しかったです。^^)

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22
http://astore.amazon.co.jp/xperia-22