変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

英国 GALAXY S アップデートは今後数週間のうちに。日本の時期はドコモ次第。

GALAXY S 向け Android 2.3 Gingerbread 公開間近!!

Galaxy SのAndroid 2.3(Gingerbread)へのアップデートについて、英国のキャリアは”今後数週間のうちに”とTwitterで回答 | juggly.cn

GALAXY S 向けの Gingerbread へのアップデートについて、英国のキャリアは、「今後数週間のうちに」と回答したそうです!


日本で開催されたサムスンの製品説明会では、

サムスン、GALAXY S IIなど最新スマートフォン/タブレットの説明会を開催 - PC Watch

質疑応答では、GALAXY SのOSアップデートについて、Android 2.3へのアップデートを行なう社内的準備は4月にも整うが、実行にあたってはキャリアとの調整が必要となると述べ、具体的な明言は避けた。

とのこと♪


ということで、これは、事実上、日本での提供は確定ですねっ♪♪♪


やっぱりゴールデンウィーク前後じゃないですかね!!!???
勝手な予想ですけどね。

                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22