変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone 7 日本語版 実機画像!!!エイプリルフール版^^)

うわっ、だまされましたよ、楽しく♪

http://nanapho.jp/archives/2011/04/wp7-japanese-images-for-april-1st/

本気でひっかかるところでしたよ^^;


で、つまり。
仮想日本語版 Windows Phone 7 てこと。


しかし、このマイクロソフト自慢のデザインに、日本語が載ると・・・。
あれれ???って。orz

敢えて、いや、だからこそはっきりと言おう。
「やっぱりこいつら(MS)自分たち(欧米)のことしか考えてないよ。」
と!


つまり英語で表示されたときが一番かっこいいんですよ。
このデザインだと。orz


なんで iPhone は日本語になってもかっこよさがあまり変わらないんだろう???
Mac OS も日本語だからかっこわるいということはあまり感じない。
Windows は英語の方が断然かっこいい。日本語になるといきなりダサくなる。
ここが AppleMicrosoft のツメの違い??


Android は最初に見るのが中文だったりロシア語だったりするので、どの言語がかっこいいのかよくわからないな。^^;


とにもかくにも、日本語でもかっこいいデザインお願いしますよ。ほんと。
マイクロソフト様。orz

                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-arc-22