変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xpeira のマルチタッチレビュー記事

我が家の Xperia 君は、ドック入り待ちのため、自分で試せないのが残念。^^;

Xperiaでマルチタッチを試す - ケータイ Watch Watch

第9回 マルチタッチの操作性はどんな感じ?――「Xperia」 - ITmedia Mobile

ITmedia の記事には動画が4本も張り付いていて、実際のレスポンスがよくわかります。
操作するのが気持ちいいというレベルには達していませんが。
まぁ、なんとか実用レベル、というところでしょうか。


Mediascape で表示した画像はピンチできないんですねー。
Xperia arc では Mediascape は廃止されちゃいましたし、もはや手を加える気なしってこと?^^;


でも、内蔵の隠しギャラリーでは、かなり快適にピンチイン・アウトできてます。
どゆこと?


Google マップは、回転こそできないものの、3D 表示への 2 本指フリック(?)は認識するそうです!


なんとかいうか、これで、Xperia X10 が持って生まれた(^^;)禍根をなんとか振り払ったというところですねー。

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22