変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia ピンチズーム対応で Angry Birds もピンチ OK らしい♪

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » Xperia SO-01B アップデート(2011/1/19版)して、マルチタッチを試してみた!

19日から公開されているピンチズーム対応のアップデート。(敢えて「マルチタッチ」という単語は封印した方がいいと思う^^;)
ポケゲさんところで試した動画が公開されています。

マップのズームは「まぁ、そんなものかな」という程度ですが。
ブラウザのズームイン・アウトがとてもスムーズ!!
とてもこれが Xperia だとは思えない!^^;
かんどーもののグリグリ感です。動画を見る限りは。


また、Angry Birds でのピンチズームも OK だそうです。
これで全体を見渡してゲームできます♪


ということで、アップデートへのモチベーションあがりまくってましたが。
私の Xperia はと言うと・・・。
夕べダイレクトにダウンロードしようとしたところ、魂(SIM)を抜かれて Wi-Fi Only ではアップデートできず断念。orz


PC 経由なら SIM なしでもできるかな?
今晩か明日チャレンジしてみよう!

                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22