変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia arc 詳報 実機写真満載 - ケータイ Watch

ソニー・エリクソンが「Xperia arc」を発表、日本での発売も予定 - ケータイ Watch Watch

ケータイ WatchXperia arc 詳報。
実機写真満載でごっちゃんです♪


昨日スペック表からレポートした通り、Xperia arc には Mediascape は無く、標準のギャラリーで動画・静止画を管理するそうです。


ホーム画面は独自でウィジェットの一覧が使いやすそうです。


昨日はスルーしたのですが、デジカメは画素数は変わらないもののセンサーがソニーの「Exmor R for mobile」というセンサーを採用し、暗いところでもしっかり撮影できるそうです。
Xperia SO-01B は居酒屋などの少し暗いところでは、オートフォーカスが効かなくなって使いづらかったのですが、arc はしっかり撮れそうで、ますますデジカメ不要になりそうですね♪


「日本での発売も確定。ただしキャリアは不明。」という報道ですが、公式発表資料には発売地域の情報が見当たりません。会見でのみ発表されたのかな?
ま、ドコモ社長自身「Xperia 後継機を開発中」と明言しているので、キャリアはドコモ以外は考えられないので、いいのですが。^^;


SIM ロック解除前の 3 末に発売されるのですかねぇ?

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22