変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「正月にiPhoneとアンドロイドで楽しむアプリ16選」

正月にiPhoneとアンドロイドで楽しむアプリ16選|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE

えーと・・・。
iPhone とアンドロイド」と銘打っておきながら、Android アプリは 16 個中 4 個ってのはいただけないなぁ。
しかも、「アンドロイドにもほぼ同様のアプリがあります。」だけだし。
あまつさえ「アンドロイドでは他の作者からほぼ同様のアプリが提供されています。」って、そりゃあんた、ちょっとひどすぎませんかね。
釣りタイトルとそしられても反論できませんぞ、日経新聞さん!


んで、この記事を見て Android でインストールしたのは結局 1 個のみ。


イースト提供の「大当たり★お年玉年賀状チェッカー」。
って、あれ?
これ 2010 年版じゃんか・・・。orz


お年玉付き年賀状の抽選発表は 01/24 ・・・。
その頃公開される2011年版が必要・・・。


んー、同一アプリとしてアップデートされるのかなぁ?
アップデート通知されないと忘れちゃうよ。^^;

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/iphone-4-22