変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「NTTドコモ『GALAXY S』---快適な操作感が魅力、PCとの連携もスムーズ」

NTTドコモ「GALAXY S」---快適な操作感が魅力、PCとの連携もスムーズ | 日経 xTECH(クロステック)

12/10 とちょっと古い記事ですが。
6ページに渡って、ポイントは全て網羅した冷静な記事。
購入検討中や他機種と比較中の方には、ぴったりかと。
kies についてきちんと解説されているところに几帳面さを感じます。^^)


んでも、10/28 発売なのに、本格的レビュー記事が 12/10 ってのもかなりまったりしてますね。^^;


筆者本人には、iPhone や HTC Desire (≒Nexus One) と同じ滑らかな操作感と、好印象のようです。(でもあくまで冷静^^;)


個人的には、

のが、サクサク使うコツかなと感じてます。


発売当初は供給不足で出鼻をくじかれた感のある GALAXY S ですが。
ようやく在庫も落ち着いてきたようですので、また勢いを回復してほしいなぁ。^^)

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22