変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「中国では2011年下半期に Windows Phone 7をリリース?」

http://blogs.shintak.info/archive/2010/12/15/55002.aspx

あー、やっぱりそうなんですね。
「アジア圏言語版は 2011 年下半期」


avi さんは中国の発表に「まぁ、あっているような微妙な感じ。」と言ってますが。^^;
ほぼ合ってるからわざわざ取り上げてるんでしょ!^^)


というか、半年以上前からの既定路線でしょ?


欧米言語版でコピペや WCDMA やらに手間取ってたら、また、遅れちゃうなぁ、と気をもんでいましたが。
その辺はオンスケで行ってるみたいですしね!


だたし「果報は寝て待て」と言われても・・・。
その間にライバルはどんどん先へ・・・。


2011 年の下半期だと、iPhone 5 とガチンコに・・・。
Android 3.0 もソフトバンクなら、早い時期に出してくるかも。
その頃に今のバージョンで出てきても、「果報」が「過報」(過去の報い)になってるかもーー。^^;


日本で発売されるときには、Windows Phone 7.5 くらいにはなってると、なんとか「果報」って言えるかなぁ。^^)

                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22