変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

LYNX 3D SH-03C と REGZA Phone T-01C の Android 2.2 へのアップデート時期は微妙?

「LYNX 3D SH-03C」と「REGZA Phone T-01C」のAndroid 2.2へのアップデート時期は? | juggly.cn

Android 2.1 として発売されたばかりの SH-03C と T-01C ですが。
Android 2.2 Froyo へのアップデートは確約されているものの、公式発表はいまだ「2011 春」という表現にとどまっています。


juggly.cn によると。

NTTドコモは「LYNX 3D SH-03C」のアップデートを2011年3月、REGZA Phone T-01Cのアップデートを2011年5月下旬に行うことを予定しているそうです。

ええ?!
3月はなんとか「春」のうちに入れてあげよう。それでも遅いけど。
5月しかも下旬は「春」じゃないよ、「初夏」ですよ。


ま、確証のある情報ではないですが。
5月なんて、Ginger 入りのデバイスが国内でも発売されかねない時期ですよー。


んー、やっぱガラパゴス機能は、アップデートの足かせなのかなぁ。
なんつーか。
気合が足りないよ、気合が。
日本のメーカーなんだからさ。
だから「日本は元気がない」なんて言われちゃうぅ!
日本の技術者魂を見せてほしいです。
(※自戒も含めて^^;)

                                                                          • -

LYNX 3D も REGZA Phone もアクセサリ充実
http://astore.amazon.co.jp/sh-03c-22
REGZA Phone T-01C アクセサリ専門ストア - T-01C アクセサリ:トップ