変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Nexus S の開封&ショートレビュー動画

Android 2.3(Gingerbread)とNexus Sをざっくり確認したい人たち向け動画(開封からハンズオンまで) | juggly.cn

Android 2.3 Gingerbread 搭載の Nexus S の開封&レビュー動画 2 本です。


んー、あのカーブしたディスプレイは本当に使いやすいんですかねぇ?
見ている分には、カーブしてるとは全然感じませんでしたが。^^;


全体的には GALAXY よりもちょっと厚みがある感じですね。
でも、角はさらに丸くなって持ちやすそう。


全体的には Gingerbread のアップデート内容は地味なところばかりですが。


テキストのコピー画面は操作しやすそうですねぇ。
いいなぁ。それだけでも、Gingerbread 欲しいです。^^;


あと、すごく地味ですが、チェックボックスの ON/OFF がわかりやすくなってます。^^;
2.1 や 2.2 のチェックボックスは、慣れるまでチェック状態なのかどうかわかりづらかったですから。

                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22