変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

IS03 活用本、続々登場

Android au IS03 のガイド本、活用本もいろいろ出てくるようですよ。

IS03 SUPER GUIDE (インプレスムック)

IS03 SUPER GUIDE (インプレスムック)

内容紹介
auIS03は、Android搭載のスマートフォンでありながら、ガラケーの機能も備えた画期的な端末です。
本誌では、スマートフォンとしてのIS03の基本的な使い方から、話題の無料通話ソフト「Skype」、
おサイフケータイなどの独自の機能まで、わかりやすく解説しています。
もちろん、Android携帯ならではのGoogleと連携したクラウドサービスの利用法も掲載。
巻末には、IS03をより便利に使いこなすには必須のAndroidアプリの最新厳選カタログも収録しています。
IS03ユーザー必携の1冊です。

96ページと薄めなので、ほんとの入門用か、本体購入前の情報確認用ですね。^^;

できるポケット au IS03をスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

できるポケット au IS03をスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

こちらは 336ページとボリューム感ありますね。
「基本&活用ワザ150」とありますので、本格的使いこなしはこっちかな。^^)

                                                                            • -

各種オプション品で IS03 をさらに使いこなそう!
http://astore.amazon.co.jp/is03-22