変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ウィルコム復活の切り札「だれとでも定額」全国展開開始!

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101201/biz1012011147012-n1.htm

大方の予想通り、他社との定額通話を全国展開するそうです。


親会社のソフトバンクが収益性や自社サービスとのかぶりから「だれとでも定額」を渋っているという噂もありましたが。
無事全国展開ということで、既存ウィルコムユーザーにはうれしい話。


ただし、本気で定額通話を利用された日には、赤字必至と思われるので、ほんとに大丈夫なのかとちょっと心配も。^^;



んで、個人的には、今日の発表はちょっと・・・。
宮川さんの、11月にはサプライズを的な Twitter 発言を信じて契約キープしてきましたが・・・。


Windows Phone 7 出すぞ!」
とか
「Gingerbread 出すぞ!」
的な発表だと良かったんですけどねー。


あるいは、iPhone 4 への乗り換えで 1,450円/月で使い放題とか。^^;


佐々木希も趣味じゃないし^^;

                                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/hybrid-w-zero3-22