変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

au、Androidフォン「IS01」のOSはアップデートしない方針

au、Androidフォン「IS01」のOSはアップデートしない方針 - CNET Japan

先週衝撃的ニュースが駆け抜けましたが。^^;


これってひどすぎですよね。
文句言いつつも、まだ Xperia の方が百倍ましだったと・・・。


au のこの決断、というか OS バージョンアップを想定しないで Androidバイスを作ったシャープの設計思想(?)は、先々に禍根を残すことでしょう。
Xperia のマルチタッチ非対応のように・・・。


と言いたいところなのに、Xperia は疑似ながらマルチタッチ実装してきましたからねー。
ソニエリはエライ。
シャープ、もっと頑張れよぉ!


IS03 をはじめとして今後発売開始される IS シリーズも、アップデートは約束されている Android 2.2 止まりだったりして・・・。
という憶測までながれちゃいますよねー、これじゃぁ。

                                                                          • -

http://astore.amazon.co.jp/is03-22