変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia (2.1) のいいところ♪-通知LED

Android 2.1 の Xperia に限ったことではないのですが。^^;
やっぱり便利です、通知 LED ♪


Galaxy S と併用しているのですが、Galaxy S には通知 LED が無いんですよね。
通話着信やメール着信、アラームなどなど、いちいち画面を表示しないとわかりません。
Galaxy S だけ使っている時には、それでも気にならなかったのですが。


Android 2.1 にアップデートした Xperia と併用し始めると、通知 LED のありがたさが身に沁みます。
端末を触らなくても、何か通知が来ているのがわかるのは、やっぱり便利。


「絶対無くちゃ困る」
というものではないですが、
「あれば絶対便利」
なものが、通知 LED ですね。

                                                                              • -

消耗品の液晶保護シートをまとめ買いでお得に♪
http://astore.amazon.co.jp/xperia-22