変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Galaxy S 後継機の流出画像、そのデザインはないでしょ?

サムスン Galaxy S 後継機はスーパー有機EL2 & 1.2GHz プロセッサ搭載、2月発表? - Engadget 日本版

サムスンGalaxy S の後継機のリーク情報だそうです。


資料には2月発表との記載があることから、今年 Windows Phone 7 の発表で盛り上がった Mobile World Congress で発表されるのでは、と予想されています。


画面は Super AMOLED2 ということで、現在の Galaxy S有機 EL パネルの第二世代のようです。
もちろん Gingerbread、Full HD 動画撮影に、1.2GHz。


Xperia X10 の後継機も Full HD 撮影可能との情報ですから、Full HD 動画撮影は次世代ハイエンド機では、標準機能になりそうですね。


し、しっかし・・・。

このデザインはなかろう。このデザインは!orz
また、「iPhone の真似っこ」って言われるじゃないかぁ!
iPhone 4 のパクリ丸出しすぎだよ。


Galaxy S シリーズは、ほんとに中身で勝負できるいいマシンなんだから、変なガワかぶせないでよと言いたい。



ところで、まったく根拠のない個人的な予想ですが。
日本市場向けには、つまり SC-02B の後継機には、サムスンはおサイフ・ワンセグを載せてくるにちがいないっと読んでいます。^^;


Xperia も後継機には、おサイフ・ワンセグが搭載されたモデルも予定されているとの話ですし。
来年前半には、ハードウェアスペック、OS はもちろん、ガラケー機能もハンデなしの Xperia vs. Galaxy ガチンコ勝負が日本で見られるのではと、今から興奮しています。^^;

                                                                  • -

Galaxy S アクセサリの品ぞろえ抜群! http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22