変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia Android 2.1 アップデート開始♪

本日18:00過ぎより、無事(?) Xperia SO-01B の Android 2.1 へのアップデートが始まりました♪
私も早速 2.1 に!


開始1時間くらい前から、Twitter の #xperia ハッシュタグがすごい祭り状態に^^)
18:00 ジャストを過ぎても始まらないので、ちょっと焦りましたが、数分過ぎたころからダウンロードできました。


ちょっと触った感触では・・・。
んーー。
期待したほどは、レスポンス軽くなってない。--;


ま、でも、設定画面のアニメーションなんかはとってもスムーズになってます。
スクロールのぶっ飛び感がなくなってるのはグッド。
ひっかかり感やタッチの感度も、気持ち、スムーズになってるような。
もうちょっと使い込んでみますっ。^^)


個人的には、バッテリー不調を抱えながら、なんとか無事 2.1 アップデートに耐え抜いた Xperia 君をほめてあげたいです。^^)

                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22