変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

サムスンの Galaxy S 出荷台数 Q3 だけで 700 万台

Samsung、2010年Q3だけで700万台のGalaxy Sを出荷 | juggly.cn

すごい。
勢いはまったく衰えませんね。
年内に 1,000 万〜 1,500 万台の見込みだそうです。


実際使ってみて、確かに満足度高いですもん。


個人的には、購入前からこれだけわくわくさせられたマシンは、2年前の Touch Diamond 以来。
実際に手にした後も、これだけ高い満足感を得られたスマートフォンは、なんと、これが初めて。^^;


歴代の W-ZERO3 シリーズに始まって、Touch Diamond も、もっさりもさもさでしたから・・・。
Xperia ですら、カクカク感をぬぐえず・・・。


結局、私にとっては、レスポンスが満足感を左右すると痛感。


初代 iPhone 発売以来、幾多のスマートフォンがマスコミから iPhone キラーと持ち上げられては消えていきましたが。
Galaxy S は、初めて名実ともに iPhone キラーと呼べるマシンだと思いますね。


ただ、Galaxy S オーナーとしては、iPhone 並みに猫も杓子も Galaxy S となると、それはそれで複雑な気分・・・。
あんまり人と同じものって好きじゃないんで^^;
IS03 やこれから発表されるドコモのガラケースマートフォンも売れてほしいものです。^^;

                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/galaxy-s-22