変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia 日本での 2.1 アップデートは 11月と山田社長が明言

Galaxy S 発売イベント後の囲み取材での発言。

GALAXY S発売、有楽町にも山田社長や堀北真希ら登場 - ケータイ Watch
今後のラインアップについては、「11月8日に発表する秋冬モデルで、ワンセグおサイフケータイに対応したモデルを発表する」とし、XperiaのOSバージョンアップについては「11月を考えている」とした
※太字筆者


山田社長のお言葉頂きました!!!


とにもかくにも、遅くともあと1か月のうちには、Android 2.1 になるということで、とにかく一安心ですね!


マルチタッチが無い、Flash がないと嘆く人もいますが。
2.x になるだけでも、使えるアプリが増えますし、パフォーマンスもアップするのではと期待されています。


対応されない機能がどうしても必須の人はしょうがないですが。
それほどでもない人は、まだまだ Xperia で十分戦えると思いますよ!

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22