変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ウィルコムカウンター西荻窪北口店 ありますよ!

すっごく久しぶりのウィルコムネタ。

ウィルコムカウンター - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

伊藤さんによると、高円寺のウィルコムカウンターが閉店してしまったとのことですが。


西荻にもありますよ!^^/

サポート|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

ま、通勤経路も関係するので、なんですが。^^;


しかしこの西荻窪北口駅前店、間口一間のよくある駅前ケータイショップです。--;
初めて訪れた時には、あまりのショボさに目を疑いました。
なんで西荻に、しかもこんなしょぼい店舗のケータイショップがウィルコムカウンターになってるんでしょう。
しかも、まだ生き残っているなんて。
西荻の七不思議です。^^;


しょぼい店舗に頼りなさげなお兄さんですが。
ちゃんとウィルコム製品そろってるし、修理も受け付けてくれますよ。
そうそう、ちゃんとアドエスを発売日ゲットできましたしね。^^)

                                                              • -

http://astore.amazon.co.jp/willcom-03-22