変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

au とシャープが IS03 を発表

かっこいいぞ、これは!

http://au-is.jp/

リーク写真では、それほどいいとは思わなかったのですが。
ちゃんとした宣材用写真で見ると、こりゃいいなー。^^;


レビューは、アスキー

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/025/25542/

おサイフにワンセグ、いいなー。
個人的にはどっちもいらないけど。^^;
でも、ついていると、なんだか街往く普通の人になった気分になれそう。
(わたしゃ、もともとは普通じゃないのか??^^;)


最初からカラバリなんて、販売数への自信を感じさせますねー。


発表会での発言は、memn0ck.com 。

KDDIがau向けスマートフォン「ISシリーズ」にAndroid搭載「IS03」を発表 – memn0ck.com

Android 2.1 だけが惜しいところですが。^^;
Android 2.2 は、時期は不明ながら、アップデートを確約してます。
さすが!ソニエリとは違うね!^^;


でも、ガラケー化してカスタマイズするほど、OS のバージョンアップやテストにコストがかかることに・・・。


ソニエリみたいに、だらだらやらないことがコツですよ。>シャープさん
無理だと思ったら正直に発表して、とっとと次に行ってくれた方がユーザーとしても心安らかですから。


今回はドコモには同型機は出てこないんですかねー。
シャープのドコモ向け SH-01C は、3D とも噂されてますから、別物なのかなぁ。


んんー、Galaxy S で心を決めているつもりではありますが、目移りしますねー。^^;

                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/is03-22