変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

シャープと富士通・東芝がドコモ冬モデルに Android 提供

シャープと富士通・東芝、ドコモ冬モデルにAndroidスマートフォンを投入、ワンセグ、FeliCa、防水対応など | juggly.cn
昨日30日の日本経済新聞の報道によると、シャープと富士通東芝の2社はNTTドコモ冬モデルにAndroidスマートフォンを投入してくることが明らかとなりました。

どちらがどういう機能を持った端末であるとは明記されていませんが、投入予定のAndroidスマートフォンはフルタッチ、ワンセグ、FelCa(お財布ケータイ機能)を有するもので、10月に合併した富士通東芝からの端末については防水対応となっているらしい。

30日の日経に載っていたそうですね。


うー、2 機種とも、ワンセグFeliCa 搭載の可能性が高いそうです。


う、うぅ。
ワンセグはともかく FeliCa は欲しい。
一つでも持ち物が減るとうれしいですからね。
でも、どちらも Android 2.1 と予想されているんですよねー。


Android 2.2 提供時期がはっきりしないと、手は出せないなぁ。


しかし、ドコモのスマートフォンで、どれにしようか悩ませられるなんて!
隔世の感。^^;

                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22