変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone 7 はテザリング無し

「Windows Phone 7」、テザリングはサポートせず - CNET Japan
Microsoft、「Windows Phone 7はテザリング非対応」 - ITmedia Mobile

キャリアがブロックする以前に、OS として機能がないらしい。orz
てか、幹部の失言を訂正する形で大きく注目されちゃいました。


まー、テザリング一つとって、どうのこうの言ってもしょうがないですね。


いずれにしても、登場したては、iPhoneAndroid のライバルとしては、かなり戦闘能力低そうですね。^^;
実用性では、同じリングには上がれませんな。
あとは見た目で勝負?^^;


日本で発売されるときには、安定性と機能的に SP1 レベルにアップデートされてて欲しいなぁ。


Nokiaスマートフォン戦線に本格復帰するみたいなのに。


それで、いいのか、Windows Phone 7!!
根性を見せてみろー!!

                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22