変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

LG の Android がドコモから2011春発売予定

NTTドコモにLG、ソフトバンクにZTEがAndroidスマートフォンを投入か?! – memn0ck.com

ドコモの今年度発売予定のスマートフォン 7 機種の内訳が徐々に明らかになってきてます。


現在確定の Samsung Galaxy S に加えて、LG の Android Optimus を実質 1万円以下で発売とのこと。
日経の記事なので、まぁ確定で間違いないでしょうね。


Optimus のどのモデルかは不明ですが、価格からすると Chic の方ですかね。

LG、「Optimus」シリーズを発表 年内にAndroidタブレットも - ITmedia エンタープライズ


7 - 2 = 5 で残るは 5 機種。
残り 5 機種にタブレットも含まれると思うので、
個人的にはタブレットを除外して(^^;) 残り 4 機種!


BlackBerry も多分ひとつは来ると考えると、残り 3 機種!
果たして Windows Phone (6 でも 7 でもいい^^;) は、含まれているのかっ!???


あとは、シャープ、東芝といった名前も挙ってますが、どうなんでしょうねぇ。
個人的には、ソニーエリクソンXperia X8 が来るのは間違いないと思うのですが。
Xperia mini pro でもいいですよ!^^)
ソニエリはフラッグシップの Xperia(X10) は、他社のフラッグシップと比べると見劣りするので、充実したミッドレンジの製品に目がいっちゃいます。


ちなみに、Optimus シリーズには Windows Phone 7 もラインナップする予定だそうです。^^;
そっちも国内発売されるといいですねぇ。

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22