変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

ソニエリ Xperia X10 米国発表 しかし OS は 1.6

ソニエリ Xperia X10 米国発表、Android 1.6 - Engadget 日本版

既に他社端末の Android 2.2 Froyo アップデートも始まっている中、1.6 のままで米国登場だそうです。
engadget は「なかなかにして意表を突く動き」と評しています。(もちろん辛辣な皮肉ですよ^^;)


私としては「なめんじゃねぇ!」と評しておきます。^^;


mini や X8 はいいでしょう 1.6 でも。
しかし、フラッグシップたる X10 の 2.2 アップデートが公言されないのは、いかがなもんでしょ。
エントリー路線に注力して、まさかハイエンドは X10 で打ち止めじゃないでしょうねぇ。


ところで、SIM ロック、おそらく長期契約縛りありとは言え、US$129.99 は安いなぁ。
ドコモももっと安くしようよぉ。

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22