変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone 7 プロトタイプ端末に厳しい意見も

US では Windows Phone 7 のプロトタイプ端末が各所に出回りだしたそうです。
記事の著者と同じく、私のところもまだ来てませんねー。(来るわけないでしょ^^)

Windows Phone 7は「失敗確定」か、それとも…… - ITmedia NEWS

しかし、「失敗確定か」はひどいよね。^^;


まぁ、動く実機を触った方々の間では賛否両論といったところ。


批判的な意見をまとめると、「旧型iPhoneの不完全なコピー商品」とのこと。
プログラム開発上の制限は、確かに「旧型 iPhone のコピー」ですけどね。


筆者の

「アプリケーションやゲームのサードパーティー開発者が参入してこなければ、このプラットフォームは失敗するだろう」

というご意見に強く同感。
デベロッパーに支持されるために必要なことは次の記事に書いてありますからね。^^;

「Windows Phone 7 でできないこと」 に思うこと - 変な発想法 - Mobile編


さてさて、プロトタイプ配布対象から外されているデベロッパー&ブロガーとしては、
せめて、エミュレータで遊んでみるかな。(空しい・・・)

                                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22