変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone 7 Developer Tools Beta をインストール・・・

先日公開された Windows Phone 7 Developer Tools BetaWindows 7 (x64) にインストールしてみました。

Microsoft Download Center: Windows, Office, Xbox & More

CTP と同じく直接ダウンロードできるのは、3MB 程度のダウンローダインストーラvm_web.exe。
vm_web.exe をダブルクリックすると。


ライセンス許諾の後に、「Install Now」!


プログレスバー進むのかなりゆっくりです。

やったー、ようやく完了!


と思いきや、プログレスバーが後戻り!???

???
よく見ると、
さっきのは、ダウンロードの進捗だったみたいです。^^;


「Currently Installing」もかなり時間かかります。

ま、Visual Studio のインストールを行っていると思えば、このインストール時間の長さにも納得かな。


こんどこそ本当の完了!!!


あ、れれぇ???

「Error occurred during setup」orz


スクロールすると。

Expression Blend 4 for Windows Phone のインストールに失敗?


再度インストールを試みましたが、結果は同じ。
「Error occurred during setup」


64bit だからですかねぇ。
Expression Blend 3 (JA) が入っているのがよくないんですかねぇ?


ググってみても何も出てきません。
やっぱり Windows Phone 7 にはとことん縁がないのかしらん。T_T


Android 中断して、Windows Phone 7 のツールいじってみようと思ったのですが。
100% 萎えちゃいました・・・。

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22