変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

T-01B, IS02 のプロモーションサイト

マイクロソフトWindows Phone サイトにも T-01B, IS02 が登場。

http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/devices/default.mspx

え、えと、今まで気にしてなかったんですが。
T-01B と IS02 って同じもの!!!
全然気づかなかった…orz


最近はすっかり Windows Phone への感度は鈍っている模様…。


今日はドコモショップに立ち寄ったのですが、残念ながらホットモックは無し。
量販店だけじゃなくて、ドコモショップにはホットモック置いて欲しいなぁ。


あと、ユーザーさんから頂いたコメントによると OS は 6.5.3 とのことですが。
どの資料を見ても、Windows Mobile 6.5 Professional としか書いてないんですよねー。
6.5.3 はちゃんとしたプレスリリースさえ出ていないバージョンですし、表向きは 6.5 という表現になるんですかねー。

                                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01b-22