変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

GIGAZINE に届いた iPad xxxx

これには大爆笑!!

アップルからiPadが届いた……はずだった - GIGAZINE

iPad 発売日に GIGAZINEApple Store から届いたのは・・・


待ちに待った
iPad
!!!???


Dock
だったというオチ。^^)


なんかどっかのオークションのだましみたいですが。^^;
恐れ多くも天下の Apple Online Store、もともと iPad 本体は 6 月納品予定だったとのことで、だましでもなんでもないのですが。
ぬかよろこびさせますねー。
これも演出かな?
相手が GIGAZINE だから、「ネタにしてくれ」と送ってきたのかも。(爆笑)


さてさて、もう iPad をゲットした人はもちろん、6月納品待ちの人も、保護シートやケースをそろえて待ちましょう。

http://astore.amazon.co.jp/ipad-jp-22

                                                                                      • -

Apple Store は相変わらず納期 6 月。