変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「Windows Mobile 6.5 プログラミングブック」をゲット!でもちょっとがっかり。--;

[rakuten:book:13605049:title]」が届きました!

バックの Droid 本はご愛敬。^^;


最近の楽天ブックスは早いですねー。
アマゾン並み!^^;


早速パラパラとめくってみたら・・・。
!!!

???アセンブリ???


げ、
内容はマネージドが中心・・・。orz
しかも、入門ネタとディープなネタの 2 部構成です。^^;


がっくり。
執筆陣の名前を見て勝手に、「[rakuten:book:12818504:title]」の続編でさらにディープな内容だと勝手に思いこんでしまっていたのですが。
ちょっと毛色が違ったよう。--;
あぁ、本屋で手にとって確かめてから買えばよかった・・・。


んー、C# のサンプルコードしかないんじゃ・・・。
誰かに譲るか、マーケットプレイス行き?


を!!!

C++ のコードも発見!!!


ということで、マーケットプレイス行きは免れました。^^;


C# == .NET Compact Framework で今までよりも凝ったことをやりたい方にはお勧めだと思います!
C++ == WCE API の人は、手にとって内容を確認してからどうぞ。

Windows Mobile 6.5 プログラミングブック

Windows Mobile 6.5 プログラミングブック

なお、サンプルソースは出版社のサイトからダウンロード可。

                                                                                  • -

C++ WCE API プログラマにはこちらをオススメ。
[rakuten:book:12818504:title]