変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Distribution の Provisioning でハマる

OS 2.2.1 の iPod touch に、Xcode 3.2.2 でビルドした実行ファイルを転送したいのですが。
2.x にはダイレクトに接続でないらしく。orz
仕方なく Ad Hoc 配布しようとしているのですが・・・。


アプリケーション“XXX”は検証できなかったため、iPod“mab's iPod”にインストールされませんでした。

プロビジョニングがうまくいってないっぽいのですが・・・。
いろいろ調べて試してはいるのですが、いまだハマり中・・・。


んー、最初からやり直すしかないですかねー。^^;


素直に iPod touch を 3.1.3 にあげれば、Xcode から転送してデバッグできるのでしょうが・・・。

                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/iphone-3g-s-22