変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Xperia 発売 20日で 10万台

Xperiaは10万台 - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(はてなダイヤリーから移転)

Xperia、発売20日で10万台 ドコモ今期、スマートフォン100万台目指す - ITmedia NEWS
NTTドコモの山田隆持社長は4月28日の決算発表で、4月1日に発売したAndroid端末「Xperia」が、20日までに10万台売れたことを明らかにした。「これまでドコモが出したスマートフォンで一番の売れ行き」という。

予約で 5万台。20 日でプラス 5 万台ですか。


「今期スマートフォン 100 万台目指す」そうです。
さすがにそれは・・・。^^;
Xperia 並みをどんどん発売しないと無理でしょう。^^)


おサイフケータイ対応機種も、今期中に発売したい」とは意欲的ですねー。
iPad 用 SIM といい、なんか、最近のドコモは今までのドコモと違いますね。^^;


1,2年後には、スマートフォンでケータイのフルサービスが使えるようになるのかなぁ。

                                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/xperia-22