変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

NTTドコモ XPERIA SO-01B 4/1(木) 発売開始!!

いよいよ発売されましたねー。
んが、今日は店頭を覗く暇もありませんでした。orz


意外と当日ゲットは少ないのかなぁ。
Android HT-03A に比べるとインパクトは少ない???


んな中で pocketgames さんところはしっかり予約ゲットしたそうです。^^;

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » Xperia ゲットしてきました

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » [Xperia_Report] Xperia を PC と接続


ということで、私は HTC Desire や IS02 と悩み中。^^;

                                                                                • -

Xperia SO-01B アクセサリ 研究室 - ケース、カバー、バッテリー、保護フィルム、microSD - スマホ・アクセサリ研究室
http://astore.amazon.co.jp/docomo-store-22?_encoding=UTF8&node=19