変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

SC-01B 体感ゲーム

サムソンの SC-01B スペシャルサイトに、何やら新しいコンテンツが。

http://jp.samsungmobile.com/pc/sc01b/sc01b.html

んー、しかし、オール Flash なので、リンク貼りづらいなぁ。^^;


ビジネス編とプライベート編の2つにわかれています。

Web ブラウザ上に表示される SC-01B の画面やキーボードをタッチして、指示されたミッションをこなせばクリアです。


1ミッションあたり 30 秒の制限があるので、結構焦りますよ。^^;
私は一回タイムオーバーになっちゃいました。


実際に SC-01B を操作している気分になれます。
この体感ゲームで「やっぱ QWERTY キーはいいなぁ」と再認識。^^)


やった!クリア!

でも、特に商品はありません。^^;

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/sc-01b-22