変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

MIX10 のオンデマンドセッション

MIX10 のセッションのビデオオンデマンド。

http://blogs.shintak.info/archive/2010/03/18/52052.aspx

全セッション公開中とのことで、ぼちぼち覗いてます。

http://live.visitmix.com/Videos

この MIX10 のビデオのサイト。
右上に翻訳 (Translate) メニューがあって、見てる間に日本語に翻訳されます。
Windows Phone」=>「Windows 電話」なのが残念なところ。^^;


当然ですが、ビデオの中身は英語のままですよ!


なんていうか、このビデオセッション、すごくライブ感がありますね。
音声の感じとか映像の感じ、会場の雰囲気なんかが、TechEd なんかの臨場感そのまま。
って、そのままを録画したんだから、当たり前と言えば、当たり前ですが。
こういうセミナーにしばらく言ってない(ましてや英語のセッションは)ので、とても懐かしい雰囲気です。^^)

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/sc-01b-22