変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Mobile 6.5.3 Developer Tool Kit 正式リリース!?

shino-blog より。

http://blogs.shintak.info/archive/2010/02/18/51849.aspx

あわわ。
結局 6.5.3 て、やはりオフィシャルなリリースになるのですね。orz


なんつーか、煮え切らないバージョン番号・・・。


7 の情報もコンセプトばかりだし。
本当に大丈夫?
7 が当初より遅いから、つなぎを出せとメーカーに迫られたんでしょうねぇ。


7 がでるまでまだまだ紆余曲折ありそうな・・・。^^;


をっと、取りあえずダウンロードしましたよ。
インストールはしばらく様子を見ますけど。^^)

Download Windows Mobile 6.5.3 Developer Tool Kit from Official Microsoft Download Center

今回は消えないかな?^^;

The Windows Mobile 6.5.3 DTK provides documentation, sample code, header and library files, emulator images, and tools to Visual Studio that let you build applications for Windows Mobile 6.5 and 6.5.3.

エミュレータイメージはもちろん、ドキュメント、サンプル、ヘッダーファイル、ライブラリも入ってるとのことなので、新しい API もあるのかな?
レイヤードも含まれるのかなぁ?


新 PC への移行が落ち着いたら、試しに古い PC に入れて見るかな。^^)

                                                                                              • -

Windows Mobile 6.5 アプリケーションプログラミング

Windows Mobile 6.5 アプリケーションプログラミング