変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Phone 7

えと、日本のメディアはどこも報道してないですかね????
今日は英語と格闘する気分ではないので。^^;
日本語のめぼしい情報を・・・。

Windows Phone 7 Series 発表されましたね。 - backyard of 伊勢的新常識

http://blogs.shintak.info/archive/2010/02/16/51829.aspx

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » Windows Phone 7 Series いよいよ正式発表!


んで、結局のところなんだかよくわかりません。^^;
噂の真相に全然迫ってないじゃん!


今回は、コンセプトを披露しただけ。
プログラムの互換性とか制限とか、全然情報ないじゃないですか。orz


さらに詳細は、3 月の MIX まで待てと・・・。


んでも、「コンセプト自体が全く変わってしまう」ということですよねー。
まぁ、使いやすくなるのならいいのですが・・・。
こんなにガラリと変わるのなら、開発環境もイノベーションがないと、開発者がついてこないかも・・・。

                                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22