変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Today はパンできない?

T-01Aランドスケープで使っていて、またまた、たまたま、発見!^^;

Today 画面は、指でパンあるいはフリップしてもスクロールしないんですね!
ショック。

というか、そもそもパンやフリップしようとしてもできないっ。
タッチしたことになって、いろいろ画面が開く羽目に・・・。^^;


んー、スクロールできる場面では、パン、フリップができないと、ガックリきちゃいますね。
普段フツーに使ってるだけに・・・。


Windows Mobile 6.5 としては、Today 画面は過去の遺産だからってことかもしれないけど・・・。
んー、それでも OS としてどの画面も同じ操作感を得られるよう、統一してほしいですー。

                                                                                  • -

http://astore.amazon.co.jp/docomo-store-22?_encoding=UTF8&node=2