変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

T-01A 大容量バッテリー

T-01A の標準バッテリーだけで、丸一日外出すると、やっぱりちょっと不安があります。


ということで大容量バッテリーを物色中。
せっかくスリムな T-01A なので、第一候補はコレですかねぇ。

標準バッテリーと同じサイズで容量 1.3 倍の 1,300mAh です。
標準バッテリーよりほんのちょっと厚みがあるみたいで、裏ぶたがしづらいかもって注意点が書いてありました。^^;
1.3 倍じゃぁなぁって気もしますが。
標準バッテリーの方を予備バッテリーと考えて持ち歩いて交換するなら、2 倍以上の大容量と同じ持ち時間になりますね。


大きく重くなっても我慢できる場合はこちらですね。

ミヤビックス X02T/T-01A用スーパー大容量バッテリー HLI-TG01ML

ミヤビックス X02T/T-01A用スーパー大容量バッテリー HLI-TG01ML

ミヤビックス X02T/T-01A用ウルトラ大容量バッテリー HLI-TG01XL

ミヤビックス X02T/T-01A用ウルトラ大容量バッテリー HLI-TG01XL

スーパー大容量は 2.6 倍の 2,600mAh。ウルトラ大容量はなんと 3.9 倍の 3,900mAh。^^;
これで足りないとは言わせないぞ!って感じですね。^^)
ちなみに、この 2 つの大容量バッテリーには、内蔵可能なスタイラスも付いてきます。
大容量でカバーが大きくなった分、スタイラスも余裕で収納できるということですね。^^)


んー、ここまで大容量でなくても、1,800mAh くらいで、薄めで、スタイラスが付いてるのがほしいなぁ。^^;


さて、もっと詳しくは、こちら。

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22?_encoding=UTF8&node=8

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/docomo-store-22?_encoding=UTF8&node=2