変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Windows Mobile 6.5 の SDK 公開後急遽取り下げ

あーぁ、何やってんでしょうねぇ。マイクロソフト。orz

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20100125/1264431022

まぁ、avi さんのところで紹介された時点で、6.5.3 ROM のエミュレータイメージと聞いて、怪しさプンプンだと思ってましたけど。^^;

http://blogs.shintak.info/archive/2010/01/23/51705.aspx
http://blogs.shintak.info/archive/2010/01/24/51707.aspx
http://blogs.shintak.info/archive/2010/01/26/51720.aspx


怪しげだったので、結局ダウンロードしてませんでしたが。
もう手に入らないとなると、オシイ気もしますね。^^;


ん???
もしかして。


この SDK 誤公開騒ぎも、一連の Windows Mobile 7 報道と同じく、バルセロナに注目を集めるための、マーケティングかぁ?!:-P


いや、メディアの騒ぎや予想報道でマイクロソフトは傷つきませんが、マイクロソフト自身がポカやるのはイメージダウンだから違うかな?^^;
んでも、単純なミスなら、デベロッパーにとっては余計イメージダウンですけどね。orz


んーと、でも、いずれにしても、何かを公開しようと準備はしているんでしょうね。
7 の SDK はまだだろうから、6.6 とか 6.5 Second Edition とか。


バルセロナまでは、この狂想曲状態を楽しむしかないですね〜〜♪^^;
さて、次は何が出てくるかな〜?

                                                                                                • -

http://astore.amazon.co.jp/x02t-22