変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

Microsoft も自社製スマートフォン?

Gigazine より。

AppleやGoogleに続いてマイクロソフトが自社製スマートフォンを発売か、アナリストが報告書を発表 - GIGAZINE


バルセロナでの Windows Mobile 7 発表がらみの噂でモチキリの中。
またかという感じですが。


ネタのソースは何かと思えば・・・、
投資銀行のアナリストによる予想」だそうです。orz


内容は「Zune Phone をマイクロソフト自身が発売するのではないか?」というもの。


なぁんだ。


やっぱり、これは、マイクロソフトによる話題作りのヤラセ・バイラル・マーケティングなのでは?:-P


んー、でも Zune Phone ならマイクロソフト自身が発売するのもアリかもしれませんね。^^;
Windows Mobile はこれまでメーカーとともに育ててきたのに、「それはないよ」ですが。
Zuneマイクロソフトが販売してますからねー。
Zune にケータイ付けましたってのなら、マイクロソフトが売っても誰も怒らないかも。

                                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/x02t-22