変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

『「HYBRID W-ZERO3」ブロガー向け内覧会 in 大阪へ行ってきた』

関西版 HYBRID W-ZERO3 内覧会を ITmedia がレポート。

「HYBRID W-ZERO3」ブロガー向け内覧会 in 大阪へ行ってきた - ITmedia Mobile


大阪版内覧会は、memn0ck.comKzou’s Diary (^^ゞ の主催で、Windows Phone FAN は主催じゃないんですね。^^;


内容は東京とほぼ同じだったそうですが、大阪スペシャルな内容も!!


開発中のデザイン案を公表。

幅広ストレート QWERTYBlackBerry タイプも検討に上がったとのこと。
会場でのアンケートでは、W-ZERO3 シリーズのユーザーが多いこともあり、QWERTY キー搭載タイプが人気だったとのこと。
そりゃそうだよね。
私も QWERTY が無いので迷ってるんだもの。^^;)


また、参加者が東京より少なめのため、お土産グッズはじゃんけん大会じゃなくて、早いもの勝ちだったそうです。^^)
いいなぁ。

                                                                                            • -

http://astore.amazon.co.jp/hybrid-w-zero3-22