変な発想法 - Mobile編

Android, iPhone, iPad の裏技、Tips 大好き!

「これが最新コミュニケーション術 microsoft at work」

マイクロソフト社員による Exchange + Windows Phone 活用事例。

http://www.microsoft.com/japan/atwork/style/windowsphone/summary/default.mspx

5分あまりの動画で、Exchange と OutlookWindows Phone による「ユニファイド・コミュニケーション」のプロモーション映像です。


これは、ちょっとコメントに困るくらい・・・。
ちょっと、やりすぎ、ヤラセすぎでは?^^)


これって、役者じゃなくて、マイクロソフトの社員の方ですよね?


Exchange と Windows Phone で Communicator 使って、モバイルで TV 会議などなど。
ちょっと盛りだくさん過ぎ。


Communicator って日本語版あるんでしたっけ?
実際に使っている映像を初めて見ました!^^;


Exchange の GAL と電話帳は同期できるのかなぁ?
社内で電話する場合には便利かもですねー。


んー、おうちに Exchange 入れて試してみるかな?
(ふつーそんなことしないって。^^;)


セールスの人が使っているのは T-01A として、在宅のエンジニアの人が使っていたのはなんだろう?
普通のケータイ?

                                                                                    • -

http://astore.amazon.co.jp/t-01a-22